親子でWKEとDWEバイリンガル育児

日本で生活している純日本人の母娘が、親子でバイリンガルになるために、おうち英語で日々奮闘中!

ワールドワイドキッズが一括で届きました!

こんばんは、しょこです(*^^*)

日本で生活している純日本人の母娘が、親子でバイリンガルになるために、おうち英語で日々奮闘中です!

 

先日、ワールドワイドキッズ(WKE WWK)を一括購入したのですが、ついに今日届きました!
f:id:oyakobilingual:20180307220800j:image

3月3日に申し込んだので、4日後に届いたことになります。お届けは申し込みから10日後くらいと説明がありましたので、早くてびっくりしました!

ちょうど今日、部屋を片づけて収納用のカラーボックスを購入していたので、セーフでした。

 

WKEを申し込んだのは、無料のWKE体験イベントにて。

会場で申し込むと、『Brown Bear Brown Bear What Do You See?』と『From Head To Toe』の絵本がもらえるキャンペーンをやっていたのと、一括購入で専用棚プレゼント、もしくは9720円OFFというキャンペーンをしていまして、買う!とほとんど腹をくくっていましたので、思い切って購入しました!

絵本はどちらも『はらぺこあおむし』で有名なエリックカールさんの描いた絵本です。図書館で何度も借りていて、娘もお気に入りの絵本ですので、嬉しいプレゼントでした!

一括購入は少し迷いましたが、やるからには最後までやるだろうという気持ちで、一括購入の9720円OFFを選びました。

体験イベントについては、またレポートしたいと思います。

 

いよいよWKEライフが始まるんですね♪

娘は気に入ったみたいで、今夜はミミ、マニ、ズィーズィー、ペッピィの4匹のパペットと一緒に寝ています(*^^*)

これから楽しく頑張っていこうね!